忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ白書 DVD

「明日の会じゃないよ、あすなろ会だよ!」という
DVDが出たら買いたいけど、無し
野島さんの作品
あすなろ白書」の主題歌でした
NTV「同窓会」出演者発表から急に消えた後

木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2009.4.10
http://onlyone.air-nifty.com/timescene/2009/04/whats-up-smap-1.html

ストーリーも好きで、ノベライズ本も購入
これが1993年のドラマ
DVDが出るんですか

【プレミアムシート】俳優、筒井道隆 自治体再生に挑む公務員役に挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090906-00000518-san-ent

フジ「あすなろ白書」で大ブレイク
あすなろ白書
西島秀俊
4月24日発売で
取手くんに涙
4月に「人生は上々だ」の
なんで今頃DVDになるんですか?
なぜかこれもDVDは発売されてないし、VHSも絶版とか
写真集とDVDをを出しました
『世紀末の詩』
やりたくない仕事が来たら難色を示したり、結局は関係者から使うのが鬱陶しくなって、干されたのでしょう
これ、フミヤさんのソロ活動の一発目
1「あすなろ白書
あ、もう時間足りないから、まず主題歌
あすなろ白書 DVDの紹介ページへのリンク
PR

出来事