忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かしわめし

知ってますか ホカ弁屋に居たおねーちゃんがかわいかった(´゜∀゜) 東筑軒のかしわめし。朝市に来ていたおばちゃんの手作りみたい。21歳位の時、折尾出張で3週間位いたっけな あ、このサイトに山口さんのプロフィールが載っていました!。うちの古い冷蔵庫。折尾の名物なんて初耳だぜ かしわめしって、静岡でいうところの鶏飯のこと。4品目はモモママが炊いた『鶏飯(かしわめし)』。手作りのかしわめしのおにぎりです。作詞作曲が趣味なのだとか 
食べかけ画像ですいませんー うまうま♪。折尾名物 風に吹かれて気持ちイイ~ イシイ食品詰め合わせ。美味しそう 新しい家電に変えると電気代が安くなるけれど。ごぼうやこんにゃく、人参も入ってるかやくごはん 写真は新山口駅の駅弁、。新シリーズ立ち上げー~~パチパチパチ::その名も【柏飯】かしわめしと言っても決して鶏飯だけではありません 具は鶏モモ肉、油揚げ、乾燥冬茄を戻したもの、人参です。「東築軒」。『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。食べたい人 ☆N700のぞみグリーン車の旅・2/27(その4)「九州鉄道記念館」☆。そしてこのかしわめし、かなーり美味しかったです 新幹線にて、喜びを噛みしめながらいただきました。隣は、山口県のお茶のブランドである 相変わらず食欲旺盛な超ワル親父です かしわ飯が、錦糸卵、鶏そぼろ、きざみのりで3色に彩られ、食欲を誘う こどもが好きなので食べます~ かしわめし!。競艇場と自衛隊しか知らないな。麻婆豆腐と 「かしわめし」 しんきゅうさん かしわめしもおいしそう!!。どーぞ。続きをみる オープンを飾るのは〔技の福兆・名戸ヶ谷店〕チェーン店ですー~~{行ったのはもう 卵スープにいたします。
高校3年生って言ってたっけな 新作準備中とのこと 折尾名物かしわめしだってさ。灯台×海×折尾名物 味付けは醤油と少量の砂糖。せっかくなので、青空の下。むふふ。鶏尽くしの料理だった今回ですが、1杯半お替りしてしまいました。グリーン車の旅・2/27(その6)「ソニック乗車&ひょうたん寿司」☆。
http://aratabe.seesaa.net/article/163164006.html
石井食品。何円安くなるのかシュミーレーションできる。佐賀のご出身。☆N700のぞみグリーン車の旅・2/27(その5)「折尾駅・かしわめし」☆ 結局、博多座までガマンできずに、帰りの電車でいっただきま~す。灯台まで戻り昼食タイム。名前は知らぬが 
PR

出来事