忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めざましどようび

昨日、編集部で収録があり、小林編集長がインタビューに答えていました
帰ってそっこー説明書に目を通して電源オン
今朝、フジテレビ「めざましどようび」で美少女図鑑が紹介されました!!
・・・みたいなことやってたんですよ
この間「めざましどようび」を観ていたら
飼い主さんがテレビのブラウン管を
もはや、ペットとゆーより、自分の子供のよーな感じですね(^◇^)
とにかく年間ものすごい数のビニール傘が捨てられていて
めざましどようびの今日のにゃんこに出るらしいです
めざましどようびの人達の分も買ってきてあげれば良かったかなぁ
飼い主はまだテレビに出た事がないのに…
「今日からお台場で実物大ガンダム(18m)の一般公開が始まります
コメント
やっぱりおいしいです♪♪
うわ~超かわいい♪
「廃棄されたビニール傘の行方」
しかもまだ使えるのに捨てられてるのが多いので
だってもう『めざましどようび』で早朝の有楽町ビックカメラの様子映しててテンションアガる!
杉崎美香アナ

シルバーウィークのごはん事情(梅昆布茶到着)
http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-3007.html

小6の夏休みからのドラクエっ子ですもの~!
夜は、ライトアップされてガンダムかっこいい~
リサイクルだのリユース(いら
13:43

キマグレン<音霊>遂にオープン、初日はゆずグレンも登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090622-00000457-bark-musi

でます
今日は、朝からフジTVの『めざましどようび』を見ていたら
霧がミノフスキー粒子のように
PR

出来事