忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もももも

月曜日の今朝は昨夜からも雨もあがり これならお散歩行けるわ~♪ とりあえずは いちごはおとしゃんをお見送り。 って・・・ おとしゃんまだ玄関で 「おーい、行ってくるよ~」 って言ってるんですけど?( ̄m ̄) いちごお見送りを済ませて満足して窓際を
もんじゃ
もももものページはここ
そう、この子たちの季節がやってきましたよ。 ど~ん!! まあ、美形。 ワンダフル山梨の季節到来です。 岡山・福島と特産がかぶっていますが 桃日本一は山梨ですてへ。 先駆けて南アルプス市に桃狩りに行ってまいりました。 お相手は元UTYの舞ちん。
肩の小鳥になりたいですッ…!

PR

出来事