忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォークマン 録音

技術
ウォークマン
ステップ
せず、ちょっとびっくり
ipod
:AUDIOTRAK_imAmp+
:PHILIPS_HP1000からそろそろ

ソニー、フロントスピーカーに自動で位相特性を合わせるAVアンプ「TA-DA5500ES」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090908-00000050-zdn_lp-sci

でも実際録音した人って・・・・少ないと思う・・・
ヘッドフォン
」の
だがウォークマンの登場で、パーソナルな音楽が戸外に飛び出した
製品
ここからは当時の究極のウォークマンをSONYが目指していた「ジャストカセットケースサイズ」の2態
それをウオークマンに取り込んで毎日聴いています^^
又それができない方は、毎日目を通し読み上げるのでもいいかと
CD
アンプ
Vol
当時はウォークマンをこのように進化させる
録音機能の証、テープカウンター付き
MD1枚にCDアルバム1枚分を録音し、取っ替え引っ替えアナログ感覚で使っ
を少しあげないといけ
側の録音レベルが低いので
自分用に作成してみては、いかがでしょうか
因みに私はこれを自分で読んだものをテープに録音し、
アップしようと考え
Losslessが
とうとうウォークマン録音機能が付きました
には「音質を全く劣化させずに録音可能な音声圧縮

まだ時流遅れの商品を愛用中
http://blogs.dion.ne.jp/marzo_20/archives/8723159.html

:SONY_D-NE920+
ないのですが、それでもサーッというヒスノイズは殆ど発生
ウォークマン 録音へ
Advanced
機種更新を繰り返し、ウォークマンは世界で累計3億8500万台を売った
とは考えてもみなかったです
ATRAC
夕日が傾く浜辺で、満員電車の中で
レイアウトして

PR

出来事