忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オアシズ

吉本の花ちゃんはかわいいw
今回の出演者は青木さやか、オアシズ、黒沢かずこ、くわばたりえ、だいたひかる、椿鬼奴、友近、にしおかすみこ、はるな愛、北陽、柳原可奈子、渡辺直美です
ブサイクで売ってる人も、
「だったら先に、そのサイトを見せろよ!!」
オアシズも美人の部類に入ると思うし、
に見えて仕方なかった
ネタは潤さんのHP
オアシズの大久保さん
8/24(月)アラシゴト
それでは行って見ましょう!
 ̄ロ ̄)σ
大久保さん、ステージで着替えたりし
「それがどうしたぁ
ワゴンさんのお二人で
1人目は虻川美穂子さん、注目しているイケメンは佐藤智仁さん
オアシズさんのネタなんて、初めて見ました☆
そんなにブサイクじゃない人多いですよね~(・ω・)
前半戦が終わった後のMCがオアシズのお二人と田上よしえさんと、
モデルみたいな人ばーっかり
そして、新たなイジメのターゲットが

虻ちゃんが男性の役で、かっこ良かった
久本雅美は松雪泰子に似てない?
しかし最近の人は一般人でも
゜Д゜)ガーン!
「ったく、世話焼かせんじゃねーぞ
(||

PR

出来事