忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツマー

どちらも極端すぎて私は苦手です・・・(-з-)
またしても直前告知ですが、上のカツマーの画像

干し芋
http://sheep17.blog52.fc2.com/blog-entry-382.html

日本で一番デカイ、自転車の見本市です
が企画されるのもその現れであろう
カツマーブーム”(出版社の演出?)も地方では感じられないところをみると、‘自分を育てる’
さて、前記事で予告しました
勝間本も売れに売れていますが、反「カツマー」本も30万部を超える
対談等
香山リカ
ワタシとしては勝間本の中でトップを争う
??ビジネスマンの三種の神器??
いろんなことを全く知らなくても、
自己啓発書として楽しめる本になっていると思うので
この本は、カツマーとかカヤマーとか何だとか
サイクルモード
「カジュアルモードコレクション」てブースに出展させて頂き
勝間和代
東京23区が中心であるが、歴史探訪のみならず、築地などの「食」

「家電芸人」「草食男子」「カツマー」――流行語大賞候補語発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000026-zdn_n-sci

さらには「勝間和代って誰?」と聞いてしまう方でも
てか、ブログで伝えるべきことをちゃんと書きなさいってね
ベストセラーです(笑)
【香山リカさん著】
カツマーと呼ばれる勝間信奉者も自転車利用をするという人も多い
ってやつです
vs
本書はかご付き自転車を利用して東京を回っていくというコースを24個紹介している
目的あるいは方向というようなことで様々な悩みがあるのだろう
PR

出来事