忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タカトシ牧場

柳月と北海道だけで放送されている「どぉーだ!Presents タカトシ牧場」とのコラボで発売されたロールケーキです。 ホワイトスポンジに、ココアとチョコで練りこんだ部分が
www.ryugetsu.co.jp/ どぉーだ!Presents タカトシ牧場上野 賃貸
ルラさんへ。 私はタカトシ牧場とにらんだ。 推理過程↓↓↓ 北海道… ↓ 営業?学祭?収録? ↓ 検索 ↓ 営業×学祭×収録? ↓ 収録なら… ↓ 何かの番組のロケ?タカトシ牧場? ↓ 315様blog “周り皆喫煙者ばかり…” ↓ 共演者が
「タカアンドトシのどぉーだ!」 の企画、タカトシ牧場でおなじみの、柳月とのコラボデザート第一弾!! 「まきまきロール」を買ってみた。 毎週日曜日13時から、夫婦揃ってこのスイーツが出来るまでの企画会議を見てきたので、発売した時は
北海道のローカル番組 「タカトシ牧場」 が、帯広の老舗お菓子屋 柳月 さんとコラボしたお菓子が発売されました。 それが 「まきまきロール」 ! タカトシ大好きな こましゅうは発売日に買いに行ったのですが(帯広へではないですよ!)、すでに売り切れ~。

そんな柳月で、北海道ローカルTV局、日曜お昼のタカトシ牧場とういう番組で柳月とのコラボで、ロールケーキ、チーズケーキ、シュークリームを販売するらしい。その第一弾がロールケーキ。かみさんが興味があったらしく
牛模様 第3弾
北海道で 放送している 『タカトシ牧場』 番組の中で 作った タカトシ牧場×柳月コラボスイーツ 『まきまきロール』 牛柄の ロールケーキです。 発売日と翌日は 売り切れちゃって 買えなかったケド 昨日は 普通に買えた お味は 特別変わっ
って、北海道だけの放送かしら? そこで、発売されたスイーツがこれ! 柳月で発売しています。700円。 美味しかったけど、 そっくりな あっちのほうが 美味しかったかな~♪ 第2弾もまもなく発売されるらしい。(o^∀^o) なんか先週先々週と オリラジ が タカトシ 牧場と笑いの缶づめに出てたそうじゃないですか ぜ ん ぜ ん し ら な か っ た …最近テレビ全然見てなかったからなぁ…なぜか私が見るときはトータルばっかり出てる気がする>上記の番組
PR

出来事