忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タカラトミー デジカメ


ことで トイカメラファンの間で爆発的人気を博した タカラトミーさんの幻のデジカメ・Xiaostyleですが (今は生産中止でもう手に入りませんねぇ;;) 待望の後継か!? と思うようなデジカメが登場しましたね。 タカラトミー xiao TIP-521 (xiao

写真を撮ったその場で プリントしてお友達に 渡せる最新デジカメ タカラトミーxiao(シャオ) が紹介されました。 人気ブログランキング 旅行やショッピング、食事など に行って、デジカメで写真を撮って 後でプリントして渡すのって 結構面倒ですよね。
ビックカメラにタカラトミーから出たXiaoというプリンタ付きデジカメが展示してあるというので見に行ってきた。 こういうの、需要はあると思うんだけど・・・現物を見てガッカリ。デカすぎ。そして機能もショボすぎ。ズームもないとは・・・。
この前、ちょっと気になる商品のリリースニュースを 見ました。 何コレ?! タカラトミー、●●●が付いた最新デジカ… なにか特殊な用途に使えそうで海外に旅行した時に 何か有っ
プリントできるデジカメ、xiaoで猫とか撮ってみたら 作例。 難しいことは考えず
CMで知ったんだけどデジカメ「xiao」(シャオ)の新型が出てんだ。 タカラトミー製のトイデジカメと呼ばれるカテゴリーの商品。 前に「xiao style」ってのがあって タイミング悪くて買えなかった。 http://www.takaratomy.co.jp/products/xiao/ http://ascii
SANYO:エネループ・ブロガーミーティングに行って来た
タカラトミー デジカメの詳細ページへのリンク

電源ボタンしかなく、あとは携帯からBluetoothかデジカメからPictBridgeで印刷する簡単さ。1枚1分ぐらいで印刷できる速さが売りになっています(印刷自体は30秒ほど)。
タカラトミーがライセンスを受け、よりポラロイドカメラに近いレンズ付きのZinkプリンタ

結構いらっしゃるのでしょうねぇ? タカラトミーから今月下旬に発売予定の xiao (シャオ) デジカメとプリンタがスマートに合体されているらしい。 要するに、プリントできるデジカメ。 いやはや、いろいろと便利なものが発売されますナァ。感心します。
なんで最近、トイデジカメ熱が沸騰しているのかというと、タカラトミーから発売される xiao が発表されたからです。 これをどうしても使ってみたくて、GIZMODO経由で借りてレビューを書きました。
連想
プリントできるデジカメ 「xiao(シャオ)」 なんともカワイイ外見。 色もオンナノコのハートにずっきゅーん。 しかも、その場で印刷できちゃうんだって! ************************ タカラトミーさんは、昔 Xiaostyle( シャオスタイル

ビンボくさいおもちゃカメラ欲しがるヤツおらんわ。あはは。 で,アンタら誰?どっから来たの? 隣のコ,表情堅いけど。 データは現在 なのに プリントは20年前 。 科学の威力だ。タカラトミーXiao TIP-521。
PR

出来事