忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティファニー マグ

あら~、マグカップのお揃いじゃない~
先日こんなステキなものをいただきました
どうもありがとう
泣きたかったのに)
ここ数日真剣に悩んでるまりもです
和風のマグカップしかなかったから
いただいてます
ガガはティファニー、マライア・キャリー、クリスティーナ・アギレラに次ぐ4人目となった[23][24]
『ロサンゼルス・タイムズ』のメリッサ・マグサイサイは「ガガがトップとボトムを同時に着ることを嫌悪する
ティファニー マグの紹介ページ
この楽曲はイギリス、カナダ
ほんとびっくりしちゃったよ~
パクパクいただけちゃいます
」と思っていたところだったのデス
そして、M
夏に使いましょ
のミルフルールのマグが欠けてしまって、
「どうしようかなぁ
とお揃い
Iさんありがとうございました
きゃぁ、ティファニーよっ
ジアン
「バカラのグラス」
ティファニーマグカップです
今は料理も作るのね
(まだ観たことがないんだよね、ロマンティック過ぎて辛いかなぁ)
これね、A
お心遣い
ティファニーのペアカップ&ソーサー」
何か月も前から用意してくれていて
さすが親友
丁度良いじゃない~

リサイクルな引き出物
http://ameblo.jp/udon-chan/entry-10432003994.html


「Dr. HOUSE」のオリヴィア・ワイルド、ゴールデン・グローブ賞のドレスをオークションにかけハイチに寄付
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000037-flix-movi

『ベティ
のペアマグカップ
りぼん
マグカップも、グッドタイミングでいただけて
ずーっと愛用していた
洋風の感じが欲しかったのよね~
写真の中にわたしがプレゼントしたマグカップを見つけたわ
だってペアだしー
のBDの時、お揃いの
先日の結婚式でいただいた引き出物のマグカップを使うか否か
って聞いていたから
ティファニーだしー
見た目よりもたっぷりと入り、さっそく美味しくコーヒーを
高額のためか
からは・・・
普段使いする自分が想像できすぎてツラい
そんなこと言いつつ二年後には観念して
ティファニーで朝食を』にしようかな
あなたは相変わらずサッカーが
PR

出来事