忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイサワー

あがって
ハイッピー
マイゴマ油
ニンニク
´艸`)ムププ
だな
調子
カロリー6kcal
しか入ってないという
あーさん
100ccでなんと6キロカロリー!!
ハイサワーの博水社
Dietハイサワーです
お昼から瑠璃ちゃんは水着になって頑張っていました
飲んだものはコレ
割っ・るっ・な・ら
芦川よしみさんのCMでお馴染みの
↓↓↓↓
最近よく飲んでるのがダイエットハイサワー
に続くダイエットの強い見方
お気に入りのお酒を割る炭酸水として
ハイサワーはお酒を割るための炭酸飲料
レモンサワー
もともと普通のハイサワーを毎日の晩酌につかってたんです
ダレ
ちょっと前に飲んだハイッピーはお酒として飲ま
Dietハイサワー360mlボトル新登場
前回紹介したハイッピーハイサワーに続いて

秋の夜長を愉しむ
http://08091160825.blog.so-net.ne.jp/2009-09-28

クリックしてくださると励みになり
持参
食感
焼酎泥棒”
ブースにはいつもの様に野村瑠璃ちゃんがいました

上司または部下と飲みに行ったとき、よく飲むものは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091016-00000074-zdn_mkt-bus_all

実は昨日パパと久しぶりにお酒飲みました
今度
前回の
たったの6キロカロリー!!
スーパーマーケットトレードショウに行きました
切り替えて
だって、
カロリーがたったの
ちょっと前にこのダイエットハイサワーを見つけて、うーん、もう何本買ったかな
きたぞ
興味のある方はどうぞ
さあ
ガツ刺し
(100ml)なんですものっ
コリコリ
田中秀子社長もいつもの様にパワフルに活躍されていました
PR

出来事