忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バラ ベルサイユ


when you are on the mountain top and silently walk beside you through the valley. (清く正しく美しいベルサイユの白バラ・オスカルに捧ぐ…(照)ファンでない方ごめんなさい) 一瞬なんのことかと思われるでしょうが

母をたずねて三千里やペリーヌ物語、それにベルサイユのバラだな。 Saber Cherry 9歳 MUSASHI -GUN道- 。 リメイクされたらとりあえず1話だけ観てみたい。 あれ以上に酷くなることが可能かどうかを見極めるために。 「うおっまぶしっ!」ですね。分かります。

一連の様子は「ベルバラ」こと「ベルサイユのバラ」に詳しく描かれていますよね。 マリーアントワネットは当時のファッションリーダーで様々な「革命」を起こしましたが 中の一つに「ハンカチ」があるのをご存知でしょうか? 当時は
薔薇は美しく散る!
バラ ベルサイユの画像ページ

先だって漫画ファンのH子さまに「ベルサイユのバラ」(c:池田理代子)のファイルをいただき、そういえばベルサイユ宮殿に行ったときも、この漫画を思い出しながら、プチ・トリアノンをそぞろ歩きましたよん。
色んな意味でバラバラな薔薇様さおこです。 >>Ms.UNDER ROSE も地味にヨロシク★ いつからこんなに薔薇好きになったのか謎
2人の真逆とも言える人生を 見事に描いたベルばら最高!!! ベルサイユのばら(5冊セット)/池田 理代子 ¥3,050 Amazon.co.jp
いよいよ!!開店~!!
ピンクの中輪のバラ、プチ トリアノン Petit Trianon (Floribunda)。 マイルドな香りがあるようです。
設計によりルイ15世の愛人ポンパドゥール夫人のためにベルサイユ 宮殿の敷地内に建てられましたが、完成する前に

PR

出来事