忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パリーグ

プロ野球のパ・リーグは10日、沖縄県名護市内で理事会を開き、今年の日本シリーズ出場権を争うクライマックスシリーズ(CS)の日程を決めました
自殺というものが、いかなることにも増して周囲を不幸にするととだと思っているから
これでしょ~~
最年長が杉内かぁ
永遠の新星、永遠のホープへ
つか
儲かる?
やっぱり休みが必要だね
後で、サイト行って表紙を見ましたが……パリーグは相変わらず若いねぇ
ファイターズの昨年のパレードが・・・
切符を買って
したっけ~稲葉さんが・・・・
マリーンズ戦に限っては109得点124失点と失点過多
また、マリーンズを除くパ・リーグ4球団に対しては、
「…………(´・ω・`)」
う~ん、この記事だけからでは何とも言えないのですが、とにかく阪神・城島
パリーグファンの私です
(って去年も言ったような気が……杉内でなくて和田だったかな?)
3連戦では6カードで負け越し
日本一めざして~

日本ハムキャンプ
http://ohshima-yasunori.at.webry.info/201002/article_10.html

甲子園球場の歓声が聞こえる街に住みながら
あ~あ~毒されてます
小瀬の突然の死には驚かされました
デジタルコンテンツといえば、専門分野のソフトバンクと楽天がパリーグにはいますのでなかなか面白かったですが、パリーグ連盟との関わりやすみ分けはどうするんだろうと、なかなか多難な想像をしてしまいました
得点数が失点数を上回ったが、
こんなポスターまだ貼られてました
ショックで、しばらく書くことができませんでした
対戦防御率4.50は最も悪い数字で、
CSの方式は従来通りで、リーグ2位と3位による第1ステージ(3試合制)は10月9日
商品券屋に流したら
事故死だと信じたいです
だからいっそ雄星にしときゃ間違いねーなって」

元・打点王の石井氏、自民秋田県連が参院選擁立へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00001355-yom-pol

もちろんパリーグ優勝~~♪(大丈夫かな)
今年こそ
うん
内角を突かれやすく、ダイエー時代の2004年はパリーグ死球王(22個)にもなったが、「インコースにこないとメシが食えないよ
パ・リーグファンは、ずっとあなたとともにいます
PR

出来事