忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒョンビン アイルランド


鳥 …━━━☆イウンジュ・イソジン・エリック 四月のキス …━━━☆チョハンソン・イジョンジン アイルランド…━━━☆ヒョンビン・イナヨン 愛してると云って…━☆キムレウォン・ユンソイ 春のワルツ …━━━☆ソドヨン・ハンヒョジュ 星を
ドラマ『友へ チング』に「18禁」判定

理解不能なドラマでした・・・・・(^^;) 当初ヒョンビンファンの奥さんはヒョンビン観て喜んでいたのですが日本のドラマみたい・・・・・との一言を残し前半でリタイヤ(^^;) そんな『アイルランド』レンタル期間ぎりぎり7日半で
ヒョンビン アイルランドのご紹介

昔の斉藤由貴に似てる~ キム・ミンジョンは子役タレント出身で、 ヒョンビン 共演の「 アイルランド 」ではAV女優、 「 天国への扉 」では、セクシーでわがままな歌手を演じ、役の幅が広い演技派です。
「チング」、微妙な視聴率でスタート

どこで絡んでくるは、これから見る方の ために内緒にしておきますが、かなり重要な人物です(笑 ヒョンビンは「アイルランド」以来2作目ですが、かっこいいですね。 でも、韓国って暗い男性が人気なんでしょうか?韓ドラには多いです。

初めてヒョンビンカッコいい、ソン・ユリちゃん可愛いと思いました(^^; ストーリーはありがちですが・・・“悪い人”が出てこないので、ピリピリムードもなく。
「アイルランド」 全員不思議さん系で埋め尽くされた不思議なストーリー・・・。

PR

出来事