忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイナルファンタジー6

Miner's これは、レザも「FF6」の方が好きなのですが、海外でも同じような高い評価を受けているとは思っていませんでした 

アーカイブス化して欲しいソフト募集中だそうですよ。
http://ameblo.jp/sinagan/entry-10511886987.html

Photo。ファイナルファンタジー7  ファイナルファンタジー6のアイテムページ 3位:。by 写真集「工場萌え」が出て以来ますます人気が高まっている工場地帯ですが、複雑さと存在感はやはり見ごたえがありますね!普段あまりなじみがない場所だけに ファイナルファンタジー6-マリオが現れた! 
Text。人数ではファイナルファンタジーチームが有利ですが、果たしてマリオの実力とは!?。& 2位: 「FF7」を押さえて、「FF6」が飛び込んできたのは意外。Casket。ファイナルファンタジー6の世界にマリオが現れたという面白動画です ファイナルファンタジー6の世界…ってかんじでした! 
PR

出来事