忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロ野球 巨人

2009
仰木さんにこのシーンを見てもらいたかった、
巨人の優勝はたぶん決まりだと思うが
日本ハム、終盤突き放す=プロ野球・楽天-日本ハム
新技?発言!!!
列車のような速度だったが、
仰木さんが亡くなった時も、イ
お名前
この阪神タイガースの快進撃は
プロ野球好きな人に100の質問
最近、100質がマイブーム
巨人軍の王貞治さん、
クリーンナップが打つとこんなに違うのだ
ずばりそのままの「ホームラン記念日」といいます
じゃあさ、プロ野球で、盗塁王に輝く方は、何故に退場させられないのでしょう・・・(笑)
実業之日本社
発売日:
爆爆爆!新技って何???巨人の星や侍ジャイアンツじゃあるまいに・・・
(監督として21年務め、優勝9回、日本一5回)
一日千秋の想いでプロ野球の訪問を待っていた福井の野球ファンは、「相手は横浜か」「巨人さえ来ればいい」「横浜で我慢しよう」と、やってきたプロ集団に
Q1
25歳になりました
宝島社
これを最初に使ったのは、巨人、東映(現在の日本ハム)、中日で監督を務めた水原茂監督とされている
福井県は福井県営球場で行われた巨人VS横浜20回戦
小笠原選手
『草野球の日』
メディア:
プロ野球人として現在のイチローを作り上げてくれた人ですからね
最近は新快速のようなスピードで勝ち続けている
プロ野球審判が解説
9月3日
水野雄二[プロ野球選手1965]
福井で巨人戦が行われるのは実に24年ぶり
メーカー:
[プロ野球]昨日と本日の試合
今日は1997年、当時巨人の王貞治選手が756号ホームランを打って、世界記録を達成した日です
9月のプロ野球をおもしろくしている
大振りに見えながらも
単行本
昨日アポ哲
号ホームランを打ち、世界最高記録を達成
みっきぃ
あ~~~知ら
まず巨人で好きなのは?
1977年
2007/12/19
プロ野球「意外なルール」100!
作者:
年齢は?
チローのショックは相当なものでした
プロ野球読売ジャイアンツの王貞治が通算最多本塁打世界記録更新にあと一歩と迫っ
『ホームラン記念日』
また、現在のプロ野球では使用が禁止されているが、ピッチャーとキャッチャーの間で
サインには
プロ野球 巨人のアイテムページ
読むひとの事を考えてブログやってるつもりですがwww
盗むなんて、反則でしょ!とのたまった(爆爆爆)
出版社/メーカー:
ドラえもん[キャラクター2112]
WBCで大活躍したときもイチローは心の中で叫んでいたと言います
チャーリー・シーン[俳優1965]

PR

出来事