忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘタリア イタリア

ポケモン
ヘタリア イタリアのアイテムページ
もちろんコミック『ヘタリア』もそろってます!!
昨日は充実しすぎた1日だった´ω`*
名古屋店でも販売しています!!
【ニコニコ動画】【南伊化】「おいしい☆トマトのうた」を英語で
献立考え
あー、今日はいっぱい忍たま絵、銀魂絵、ヘタリア絵とかとか描きたかったけど…今度試験あるんだ…(涙
■漫画(5つ)

「ヘタリア Axis Powers」サウンドワールドCDより、浪川大輔さん、安元洋貴さん、高橋広樹さんのコメントが到着!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000002-lisn-musi

■アニメ(5つ)
KAITOver
■好きな男性キャラクターを
伊作もちょーっっとだけ見れたよー!
オススメは…こいうのはどうでしょうか?
かわいい黒執事のシエルコスのレイヤーさんに
今回は『ヘタリア』合わせということで、フランスとアメリカ、スペイン、イタリアが居た……のかな?帰り際に日本も出てきましたが
名前はあえて言いません
似てなすぎのイタリア
見た感想→声がイタリア?

「ヘタリアAxis Powers」#46 ちびイギリスが、可愛いぃ~っ。
http://blog.goo.ne.jp/etre_tachibana/e/7d93a2524559214211b6f7f2f0236f44

鷹の爪
なオリジナル
ここで食事としてドイツカレーを注文、ドリンクをパインジュースにしたのですが長靴型グラスのビールに惹かれて
ふはあw
ポケスペ
鏡音レンver
学校以外1つ結びだったり
・またまたかわゆいイタリアと、ロシアレイヤーさんに写真頼まれーの
【ニコニコ動画】【ヘタリアイタリア語でおいしい☆トマトのうた【鏡音レン】
レイヤーさんに興奮しすぎる(キモイ
ヘタリアレイヤーさんと絡んで、ツッコミ入れてもらって(ぇ
【ニコニコ動画】【KAITO】おいしい☆トマトのうた【歌えなかった?】
ヘタレイタリアを心の底からこよなく愛する貴方へ贈る、ステキ超合同誌!!
ラプラス擬人化
髪型
ひぐらし
タカ丸はがっつりみたぞー!(登場らへん
コピック+色鉛筆の組み合わせー
巡音ルカver
さらに、【ヘタリア】同人誌も多数取り揃えています!!
見た感想→声がぬ~べ~?
上級生が
PR

出来事