忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘタリア トレカ

■ミニノートセット
ヘタリア
京アニではクラナド以来かな?
そしてワンコインフィギュアも買っちまった……しかもBOXで……まさかトレカや立体造形にまで手を出すことになろうとは……嵌まると際限なく嵌まるオタだっていう
キャラソンシリーズは、Vol.8まで続くんだっけ??
アレはあくまで「ヘタリアの現場」だからこそのノリなんですね
■アニメ版トレカA、B【APヘタリア
ジャケイラストの、トレカ封入
気に入った曲があるから、買っちゃった(∩´∀`∩)
私は当然のように初回限定版を購入しました
無理はないかww
キャラクターCD
Powers
「モンスターマニュアル
ぼちぼちあるんだな
Vol.1
ハルヒ登場時に限って一層空気かわっ
再入荷いたしました!
そもそもトレカを資料に絵を描こうっていうのがマズイのかな・・・
「メンマ」、「ホロ」、「唯&あずにゃん」が入荷しました!
「サンプルと商品を交換」方式になってからAPHに限らずトレカのダブり率が絶対上がった気がする・・・!!

「ヘタリア Axis Powers」のキャラCD第6弾はヒーローこと「アメリカ」!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091104-00000001-lisn-musi

トレカ
D&Dミニチュア
ヘタリア トレカのページ
■リトルアクセサリーコレクション((箱))【APヘタリア
イタリア
Axis
LEGENDARY
アニメイト
ヘタリアアニメDVD第1巻が発売されましたねー
一体どんなジャンルでしょうね?

魔の25日(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/harukyon14/28603266.html

DELVES」が
■メタルポートレート【テニプリ/青学】
ヘタリアが映画化したのは、あまりにも論外要素多すぎかもね>
キョンと古泉がやってたトレカ・・
ヘタリア
EVILS」と「DANGEROUS
でも
■ファスナーアクセサリー【テニプリ/手塚】
■ドレスステッカーA、B【APヘタリア
5分
PR

出来事