忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテル三日月

実質は1,500円と考えると激安!!!
ここは木更津市にあるホテル三日月というところでバイキングの内容をチェックするために
サブロー様
この雰囲気は
入り口からなにやら怪しいトナカイの置物が置いてありゾクゾクする雰囲気です♪
中へ入ってみました♪
館内は吹抜けになっており真ん中には天井まで伸び

1月3日-4日 房総旅行
http://machikun.blog41.fc2.com/blog-entry-181.html

しかし
今日は鴨川ホテル三日月に行ってきまぁす
ゝ"
こんなものを食べてみました
またまたお出かけ~~~
ディナーショーなの
へ行った時に感じたものと同じかも知れません(笑)
友人は下見にやってきたのです
バイキングレストランからは
楽しんできますね~
勝浦のテルムマランや木更津のホテル三日月もナカナカ良いけど、値段とのバランスを考えるとここが一番!!
誰のかといいますと・・・・ヾ(´▽`*
妊婦の運動にも水泳は良さそうだし、ホントいい所!!!
アクアラインが一望できます!
背番号3!!!!
ヒルズ内
まずは・・・
PR

出来事