忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムスカ

ラピュタやっとるやんか!
最後に天空の城が崩れるとき
今夜はラピュタやるのか、(っていうかやってる)
そういえばみんな大好きムスカの声優さんは園咲パパなんだよね
2chの実況スレと同時に見ておりますwwwwwwwww
デスが
落ち行くムスカ大佐を見つけられると

ムスカ名セリフキタコレwwww
http://blogs.yahoo.co.jp/hayatomi_moriri/9651346.html

仲良くなった事がありますw
毎年恒例となりました
ムスカ
(マテ
良い事あるかも
奥さん今日の金曜ロードショーはムスカですよ!
【バルスの目安】
敬具
三郎はパズーの似合わんなぁ!雷蔵のおさげ萌えぇぇぇぇ!
禁断の魔法の言葉の件で盛り上がり
拝啓
てかムスカと田中真弓さんボイスしか印象に残ってません、それから主題歌
“バルス”は本編開始から1時間55分5秒後に宣言されます
学校とかで音楽の授業で歌わされますよね、結構好きな曲なのでいいですけどね♪
(´∀`*)
まだ汚れを知らず、染まって無かった頃の

津軽鉄道:散策マップや花壇づくり 五所川原の福井さん、活性化に一役 /青森
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091114-00000081-mailo-l02

またムスカの“3分待ってやる”発言から65秒後の宣言でもあります
なるほど・・・
´,_ゝ`)
馬場…じゃなかった、ムスカ見れる(*^▽^*)
ドラゴンボールならフリーザ様、ジブリ作品ならムスカが最強っしょ!ネタ的な意味で
何回見たかわからないけどジブリ作の中では個人的に一番好きなので作業しながらまた見よう
今年は鯖落ちませんようにwwwwwwwww
今年もラピュタの季節ですね
思ひ出デスw
PR

出来事