忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レナウン

決算
*山村硝タイで包装資材合弁、ガラス瓶など拡販(日経産業14面)
業績修正
中外製薬
ビーイング

マニフェスト関連で見直す!しまむらは月次好調で業績上ぶれ期待
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000079-scn-biz

ピックルスコーポ

●ランキング
http://blog.goo.ne.jp/torotann2005/e/f072afeb248805b3e257fc836f576528

弾性樹脂開発(日経産業14面)
進和
ごく普通のサークル「青竜会」に、お姉ちゃん目的で入部し、
ゲオエステート
(Wikipedia)を197億円で買収したはいいが、その後赤字を垂れ流し続け、結局40億円ほどで売却した
レナウン
ゼットン
*レナウンカナーリ撤退、主力ブランドに
が7日15時、第2四半期決算(3~8月)の利益見通しを増額修正(赤字縮小)した
*シーラボ販路別に専用化粧品、カタログ通販テコ入れ(日経産業15面)
かわでん
丸一鋼管
古河スカイ
チヨダ
吉野家
販売費などの削減に全社を挙げて取り組んだことが主要因とした
と、云うのは、真っ赤な嘘で、まあこれは
この業績では仕方ないか・・・・
アクアスキュータム
大庄
オニ=式神を操る技を覚え、敵のオニと戦いを繰り広げる日々を送っております
イマージュ
どん
ディップ
半額品に・・・
1990年のバブル最末期に英王室御用達ブランドの
レナウン<3606>(東1)
オニ語を学び、すっぽんぽんで「レナウン娘」を歌い、
レナウン、アクアスキュータムをついにあきらめ大損して売却
PR

出来事