忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兜 飾り


文句といえば、兜飾りがメッキパーツだったら、昔のっぽくてなお良かったなぁとか、 説明書マンガ無いのかよ、ってくらいです。 あとついでに買った孟獲ガンダムもカッコイイですね。 つーか、孟獲ってこんなにカッコイイキャラだっけ・・・。

感じで微妙と言えば微妙ですが、全体のフォルムや雰囲気などは良く出来ていると思いますね。 兜の無いバージョンだと こんな感じ。 兜があった方が私は好みです。 こうなると、やっぱり小十郎と並べて飾りたくなるなぁ。 二期も決まっていることだし
【DS】ドラゴンクエスト9 星空の守り人 part12

でも和室に飾ったらニンマリ♪ ほんとは本物の兜とか飾りたいと真剣に考えていたけど、、、 これでヨシとしましょか。 話は変わりますが、久々に外でイキました♪♪ ブルーの淡麗は初めてでしたけど

行動を秘密にしておこうとする既得権益を確保した上での美味しい言葉で飾り付けようとする高級官僚と自民・公明のごまかしはこの際きっぱりとケリを付け
そして今日は 金子兜太 、奈良岡朋子、 五木寛之 に中居正広と首藤奈知子アナがきく
兜 飾りのページはココ

シルバートレイと死神の首飾りが手に入らないせいで錬金作成が99%のままの事2週間 青い宝箱からランダムとはいえもう疲れ
地図での14FのA宝箱で メタスラ系の中身が 26 盾 28 兜 61 剣 63 鎧 65 靴 98 槍 100 鎧 135 鎧 137 篭手 と

パーツは5枚もありますが、メインの兜は1枚だけです。 あとはほとんど台座です(笑)。 台座や屏風付きということでかなり飾りごたえがあります。 5月の節句に飾るのもいいかも^^; 兜は8つのパーツで出来ており、作るのに一時間ほどかかりました。
徳間書店:GoodsPress9月号特製 直江兼続「愛の兜」ペーパー ...

PR

出来事