忍者ブログ
≪ 前の記事 :

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前略

前略、寝たくても楽しいと寝られない さて、ちょっとしたスキルを検証しました (先に書きますが検証結果は戦術でつかうまで内緒です) ジプクラのヘルモードの杖です。 実戦でつかってるところを見たことがないんで これをうまく使えないかなって思っ

■とれば抜け毛・薄毛・白髪が続々解消し、みんな驚く長野県の秘伝食「キクイモ」が注目の的 前略・・・ もともとキクイモが注目されたのは、日本やハンガリーで行われた実験で、血糖値を下げる効果が明らかになったのが発端でした。
前略 さて、キシェンコファンの私なので、キシェンコの試合のみ先にUPさせて頂きます。 その前に、試合会場での私の状況など まず、本当にガッカリなことにSRSで退場の花道すぐ横だったにも関わらず、席が青コーナー側でキシェンコサイドではなかっこと。
市域の広さ

(前略)ただ、そこで絶対に間違っていけないのは、僕らが日常的につかざるを得ない「嘘」と、人や社会を「騙す」という行為は、まったく質の違うものだということ。
(前略)コンビニなら、たいてい店内をグルリと一周して見て回ります。

Greenpeace 2004/10/07 「前略 アサヒビール様」 グリーンピースからの手紙 環境テロリスト、シーシェパードが前面に出たために、すっかり影が薄くなったグリーンピースですが、この頃は環境にそろそろ本気とならねばいけない企業にとって

( 前略 ) 北京パラリンピックを報じる記事で目にした、宝石のような言葉が忘れられない。 男子400㍍、800㍍ ( 車いす ) で2冠を手にした伊藤智也選手が、金メダルの喜びを 語っている。
手の込んだ釣りメール…
沖縄ではUCCやポッカという本土ではシェアの低い自販機が元気です。結構沖縄限定のジュースがあります。写真真ん中のパワーギア。イラストのお兄さんが「チバリヨー(がんばれよ)」と言ってます。

皆それぞれ違い、また共通します。 様々な想いを知ることで、 いったい美術とはなんだろう?という 根本的な疑問が、ふと浮かびました。 これまたあとがきの最後にある、 「前略~すぐれた作品で満たされた空っぽの部屋に たたずんで味わう

PR

出来事