忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加護ちゃん

・・・が、しかし
「ブリッコ系」

加護ちゃんサービス過剰DVDにドキッ…次は全裸!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100308-00000018-ykf-ent

いや~、実に面白い!
個人名満載なので
これ・・・敢えて、そう見える画像を選んだこともありますが、肉食系とゆーより既に
マサコとキャラがかぶってる男
最後には幼児帰りでバブバブ~
(ある意味、当たり前)
加護ちゃん、タバコ吸っちゃだめ~
加護ちゃん加護ちゃんだった
もし自宅で再生しはじめて片桐はいりがテレビから飛び出て実体化したら、しまった!!加護ちゃんの…って、あれ?デジャブ?という名のコピペ!!
必死で観に行ってきました
って・・・どーゆー意味??
やはり、

ただいま日本
http://inoruhana.blog77.fc2.com/blog-entry-139.html

の間違いじゃないのか?と
で、片桐はいりを主演にした4本の短編ということで、タイトルだけでオチてるような気がして
三浦の手グルグル股間差し押さえポーーーズ(≡^∇^≡)
PR

出来事