忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士スピードウェイ F1

イケメンの生沢徹や
富士スピードウェイで開催されるまでは、毎年あったんですよ~

王者バトン&ハミルトンが今季の抱負を語る/F1
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100104-00000521-sanspo-moto

トヨタがホンダに続いてF1から撤退する
11月22日(日)に富士スピードウェイで開催されるファン感謝イベント
2009」が開催されます
まだ飾られてると思うので
小山町
また、TDPドライバーの小林可夢偉もトヨタF1カーで
富士スピードウェイ F1はココ
)での開催地返上を決めており、2002年の参戦から8年間、悲願の優勝を果たすことなくF1の舞台から姿を消すことになる
仕方ないかも..(;;)アリャリャ
写真を載せますね!
皆さんとてもフレンドリーに接して下さりとても楽しいパーティーでした
過去に日産のドライバーをしていたり、日本の富士スピードウェイを走行したことがあるそうです
最後の
7月には
勇姿をファンに披露する
子会社
ホンダが今シーズンを前に、撤退を発表したときには、衝撃が走ったが
その廊下で、F1開催に合わせて、写真展があったの知ってましたか?
静岡県
今月22日に富士スピードウェイで「トヨタ

【F1】 帰ってきた! シューさまぁ~!!
http://suzukanet.blog8.fc2.com/blog-entry-745.html

そして1963年には、4輪の「日本グランプリ」が富士スピードウェイで産声を上げた
F1ドライバーの参加は他に中嶋一貴
ヤルノ・トゥルーリも日本のファンの為に「ファイナルラン」をしてくれる事になりました
そして、トヨタもF1撤退を正式表明!!..あの富士スピードウェイは、何だったんだろうか!!..今となっては、F1観戦者の苦痛の声しか残っていない様な感じがしますが..(;;)アリャリャ
今回は、“トヨタF1カー・ファイナルラン”として、ヤルノ・トゥルーリがトヨタF1カーでの
「紹介したい人がいる」との事で、お会いするとなんと元F1ドライバー
だんなの写真も、飾られてます♪
F1開催の少し前から、翌年の8耐まで
そうそう
フォーミュラワン(F1)参戦からの撤退を表明した
モータースポーツフェスティバル
PR

出来事