忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小池里奈 トレカ

ちなみに、9月は大島麻衣が確定(私の好みではないのですが、とりあえず(苦笑)、小池里奈は表紙がグッとくるモノで衝動買い
U-15ナンバー1人気の小池里奈トレカ即日完売に続き、今度は写真集1200冊が完売!

小池里奈 トレーディングカード7月発売
http://blue-sky.seesaa.net/article/120766849.html

さて、東京は風雷旋風神(ぐぉう、懐かしいのぉん?)が暴れ回っていたそうですが、福岡では地元最大の銀行のシステム障害で大変だったようで
アイドル系トレーディングカードからはキバの静香ちゃん役でお馴染みの小池里奈ちゃんのファーストトレカ~りなぽん~
不明
への『ぜんぶ小池里奈のRina-Boh』購入特典としましては、
2009/03/03
トップページに
発売は7月14日予定です♪
B73
商品詳細を見る
ただ9nineの中で海荷ちゃんが
それと“サイン入り”トレカは、3BOX購入特典のをもう1枚持ってたりします
神保町は書泉ブックマートにて行われていたトレカ発売イベントに“たまたま”参加しました
()
PS.ちなみに、7月発売の小池里奈ちゃんのトレカも買おうかどうか検討中です
ぶっちぎりの人気ジュニアアイドル小池里奈
写真撮影3ショットに小池里奈cとのツーショットチェキ、そして定番の握手となっ
2009/02/24
14:04
sho-nky
芳賀優里亜
今回の柴雪
H84
アップトゥーボーイ買って来ました
(↑購入するとし
W56
小池里奈 トレカの詳細ページ
1993年9月3日生まれ、栃木県出身、155cm
海荷ちゃんすげぇ~
最初で最後の水着姿を披露!
初カレンダーイベントで魔女っ子コス
今回は自力で小池ちゃん出ました
小池里奈オフィシャルカードコレクション「りなぽん!!」(BOX)(予約)
血液型O型
予想以上の売れ行きに完売(トレカは再生産ができない)をしてしまったため、メーカーさんからオリンピック開催にちなんで金メダル授与式がイベント前に行われました
付録トレカ小池里奈とをを、フォースはまだまだ共にありますぞ(^^)
ちゃん載ってたので!
主演ですからね~ホントあの時握手しといてよかったです♪
現在のブレイクぶり!からすれば、まぁまぁ元は取ったかな?と(笑)
12:00
きいちゃんの
小池里奈プロフィール
相性が良くなったので(ムック付録トレカの出現率より判断(^^;)、迷わず買い、いや必死の形相で入手せねば(笑)
PR

出来事