忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃 ジャム


甘さおさえたジャム)、木苺ジャム(木苺の香りがさわやかなジャム)、ゆずジャム(鹿児島産ゆずとミネラル豊富なきび砂糖を使いほんのり酸味を利かせました)
桃のタルト 香川産の桃をまるごと使い中にはたっぷりのカスタード
桃を買ったのですが、食べるのを忘れてしまい、よく見たら、皮には所々茶色いしみが・・・しわも・・・思わず我が身の行く末を見た気がして
そこで、ジャムを作ることにしました。 適当にカットして、適当な量のグラニュー糖を入れ

しあわせ お見逃しなくねーーーっ あまーいもも+NDLの元気ルバーブ で、ジャムにしてます なので ももじぇらは ただ今 めいっぱい<もも>だらけ ラッシーも もも 白わいんソーダも もも そうそう <桃豆花>は、 大満足もも ですよ とりあえず

その代わり果物系が全盛期♪ 沢山の桃や杏、ベリー類、さくらんぼなどで店頭が賑わっています。 今日はそんな中、こちらを購入。
液体マギー、イチゴジャムを少し入れて弱火で煮詰めていきます。 トロトロになってきたら
どうしようかなぁ
桃 ジャムの特設ページ

【主体血盟】 BlackList 【サブ血盟】 ぶらっく地区B 桃いちご勢力(2血盟) 【主体血盟】 桃いちご、ヴァルクリンド ※今期、終末連合支援で参加。
13knights Crimson FreeWill スコッチ 真紅のジャム ジャスティス シャキレタス P・S・C サイクロプス隊 廃

ネクタリンみたいな桃は、固くて酸っぱくて、そのままじゃ食べられなかったけど、母がジャムを作ったらとっても美味しかったです。 やはりジャムを作るときは、少し酸味があると、とても美味しくなるのですね。 ベルデライト・ホームページ 応援ありがとう
桃のシフォンロール

PR

出来事