忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自動たこ焼き器

ちょっと欠けるかな~
(笑)
一昨日の記事に書いた「自動たこ焼き器」の画像を見つけたので、
zazamaru3
自動たこ焼き器

酢豚Fu~!?♪
http://blogs.yahoo.co.jp/mackeysmile05/57582855.html

そんなのいらなーい
興味のある方はどうぞご覧ください(笑)
肋骨が痛くても
at
関西系粉物に愛着が無いので、大して語ることもないんですけど
by
勝手に引っ繰り返る
しました
追記
オンエアは23日です
頑張ったかいがあったよ~
パーソナリティーの岩崎真理子さんはいつもしっかりと私のCDを聞いて下さっていて、一曲一曲の感想を述べてくださいます(^o^;
08:33
有難く嬉しい事です
そしていつもねだられる、自動たこ焼き器
自動と言っても、具とか生地を入れたり、ある程度焼けるまでは人がつい
2009-03-31
でも、家タコは
クルっと自分で引っ繰り返して育てるのが醍醐味だったりするんで、
しかし、自動たこ焼き器の話は盛り上がりました(笑)
chiwari-yuki-yさん
Commented
物珍しさはあるけど、思い入れ的には
PR

出来事