忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萩原聖人 麻雀

萩原聖人
この他、近代麻雀に掲載された萩原聖人のインタビューで、萩原が第1話を確認したときに
あるいは
の小塚くんがちょっと
14~26話収録)
そういえば、萩原聖人が、劇場入りしたばかりのある日、マッサージセットを買ってきた

flumpool、書き下ろし曲で就活を応援
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000976-bark-musi

ニンテンドーDSのゲーム
芸能人は植木等亡き後の無責任一代男の高田の純ちゃんや意外や麻雀プロの資格を持っていたアンジャッシュの片方、他にも保阪尚希や加藤茶、萩原聖人など結構麻雀では一家言あるような人たちが出ている
脚注
品のよい木製ケースに入れ
1.
馬鹿なんじゃないだろうか
あと、萩原聖人の勝負強さには度肝を抜かれました
http://www.youtube.com/watch?v=0hbRTf96xr8
萩原聖人 麻雀へのリンク

近代麻雀2009年5月1日号
http://blog.livedoor.jp/inoken_the_world/archives/51580550.html

最近
芸能人は稼いでるんだなあ・・・
スケーティング
麻雀が大好きだという自称“雀キー”の方々!
また迎え撃つ女子プロは、これまたビックリ
こいつ、麻雀で勝ったな
麻雀の打ち回しと小塚
「元西武ライオンズの東尾が大好き」だという方~~~~~その他諸々・・・
っぽくなってきていて、
お暇でしたら、そのテクニックをご覧になってください
(参加者:萩原聖人/津嘉山正種)※鷲巣麻雀ルールによる一対一勝負
詳細は別項参照
は清潔で流麗なところも似ているような気がしているので、小塚くんの来季をめちゃくちゃ楽しみにしていたと気付き
「亜空間を行ったり来たり」出来る方
阿佐田哲也、小島武夫、桜井章一などなど麻雀の裏世界で活躍した人って凄いですよ
特典映像『鷲巣麻雀最強位決定戦』(約122分)
「好きな芸能人は萩原聖人か風間杜夫」だという方

PR

出来事