忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

警察24時


内容を読んでみると・・・ どうやらドラマじゃなくて 「警察24時」みたいな実録系報道みたいな・・・ 「二重きんもくせい部長」 って・・・ なんだか悪企みしてそうだし・・・(爆) 「各界事情通の評論化が明かす 知ら

バンド 宇宙戦隊NOIZ 「頑張って歌います」 曲:BUD MUSIC FREAKS ボイスチェンジャー ダブルダッチ 西井 「「警察24時」かかさず見てま~す」 グラビアアイドル 北條まみ 「私だけを見て下さい」 実際体験した話 BBゴロー 「これは私が
相変わらず激しい映像だなぁ~w 日本じゃ、ピットと呼ばれる犯人確保術は使わないだろうなw クラウンで体当たりなんて出来ないですしねw 事故って犯人が怪我したりした程度で大騒ぎだもんなwシュウジです。 昨日の帰りにフラッとTSUTAYAへ。 見つけちゃいましたよ♪ 絶対に笑ってはいけない警察24時!! いやぁやばいです・・・。 私も観ながら笑わないようにしているのですが 腹筋が鍛えられますよ♪ 今日も帰って観ようと思い
V6マリンサービス
警察24時のご紹介

そうするのかなぁ~?? って、感じでしたぁ~!! 『ダウンタウンの笑っちゃいけない警察24時』 これは私的にはめっちゃ 四六時中笑いっぱなしでした!! おうじがあまり笑わないので 文句いってやりました!!(笑) 『GSワンダーランド』 これは
絶対に笑ってはいけない警察24時…。☆ 相当、面白かったです~。 ダウンタウンって、やっぱり、面白い~。まじっくー!

PR

出来事