忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青山千景

大変喜んでましたね
三宮位知子
9/6日曜『ほくほく祭りinまっかり』(真狩村)の司会をするため、私と真狩村へ
北存一咲

松下萌子
冨永愛
入山法子
06年度ミスの稲川理紗子さんは、一番の思い出は雪まつり、と語る

「私はヘボ監督」ノムさん自虐発言でも楽天CSへ怪進撃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090918-00000011-ykf-spo

07ミスさっぽろで司会者の青山千景ちゃんは、さっそく小さいポリタンクを購入し、水を汲みました
井ノ上奈々
稲川理紗子さん、そして今年1月28日に「2007雪の女王・ミスさっぽろ」に選ばれた中田奈々子さん、坂本佳子さん、青山千景さんがミスの制服姿で登場
阿部真美子
渡辺満里奈
上存深雪
二月に開幕するさっぽろ雪まつりに「雪の女王」として参加し、四月からは観光キャンペーンなどで活躍する
池田袖美子
川・亜紀
大浦あんな
菅存梓
鈴木たかみ
風間恭子
大路恵美
小野袖美子
・田あゆみ
谷川恵理
早く到着したため、羊蹄の水を汲むことができる所へ
岸本
寺本容子
宮・優子
選ばれたのは、白石区の歯科衛生士中田菜々子さん(20)、厚別区の大学三年坂本佳子さん(21)、中央区の大学三年青山千景さん(21)

PR

出来事