忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高橋智隆

高橋
高橋智隆さん
の講演では
〝クロイノ〟というロボットを作られた方を

<雑記帳>「ロピッド」公開 素早くジャンプ、着地も決め
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000099-mai-soci

特別ゲストである
TVやWeb、雑誌などでは見たことがありましたが
茶道家の木村宗慎さんのお話と、京和傘職人の西堀耕太郎さんのお話と、3人でのディスカッションと
( ̄ー ̄)ニヤリッ
「音と
中山富美子さんのモラ作品展の一部も公開されています
CMに出演しているのは、高橋智隆、Harley
一日二回動きます

2009年石山寺秋月祭
http://blog.e510.jp/2009/10/2009_1.html

Gan、知花くららの4人
岩田
樋口
~新たなメディアをつくりだすアート~
開校式では学長の挨拶があったり、
智隆(ロボットクリエイター、ロボ・ガレージ代表)
真嗣(映画監督)
可愛かったですよ♪
いずれも世界的に活躍する人物ばかりだが、何でこの4人が選ばれたのだろうか?
ユニクロ広報部の山本慶子さんに聞いてみた
MURASAKIですって
あと、ロボットクリエイターの高橋智隆さんのお話が聞けたりすごい面白かったし楽しかったですね
□今後のシリーズ(予定)
アート・プロデューサー、富山大学教授)
実物は本当に小さくて可愛いかったです♪(^-^)
ご存知ですか?高橋智隆さんが作られました
Viela-Newton、Stephan
そぉそぉ
「共有と広がり」
FT
の実物を見ることができました
洋夫(筑波大学教授)
PR

出来事