忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BNNプラス北海道365

」となっておりました
..
僻地の産科医)
大通公園
北海道みたいな地理条件だから成立するのかなぁwww
クチコミを見る
見て北のコーナーに掲載されました♪
(BrainNewsNetwork)が2009年4月24日にリニューアルされ「
「国会議員の世襲制限は必要ですか」
*??
クロスメディア・ホールディングスが運営する北海道のローカルニュースサイト
の中
設定テーマ
主に北海道のローカルニュースを配信する
BNNプラス北海道365
メディアの支配者
【裁判員制度関係の掲示板】
本日のニュース・おすすめブログ..
ライラック祭り
深刻な問題が提起されています
http://www.hokkaido-365.com/mitekita/
とりあえず、今日はインフルエンザニュースと医療ニュース一緒にo(^-^)o
詳細は下記をご覧下さい
ぽち→
目次
メディアのしくみ―新聞に制圧される地方テレビ局
BNNプラス北海道365」は、毎週新たなテーマを設け、読者のみなさんが参加できる「365アンケート」を月曜日から1週間のサイクルで実施しています

要不要「地方参政権付与」アンケート
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2891.html

ライラックがもうピーク過ぎたみたいなんですけど・・・・
来週ぢゃ無かったでしたっけ???
アドレスも変更になっております
他の地方でもこういう媒体ってあるのかなぁ
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj
BNNプラス北海道365」より転載
(関連目次)→
新サイト「BNNプラス北海道365」のお知らせ(BNN)
今週の365アンケート
その理由は?
(投稿:by
PR

出来事