忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLEACH

DEATH OF。7/20 BLEACH うそ・・・ありえないのですが・・・ しんどい… http://pspnetkatuyou0224.blog2.fc2.com/ やっぱり暑ちぃな… コスプレはするかどーかもわからないけど、元々こっそりBLEACHのキャラをやってたりもするからー(なんとっ!)んじゃあ、やるかい?とか思いつつ。鋼の錬金術師 このテンションの違い面白いなぁ (暴力行為・死的恐怖) 14:57 (性的発言、表現・同性愛)。蹴り入ったし。なんて思ってないくせに~ 続きに2枚あります BLEACH~ 
http://www.music-lounge.jp/v2/articl/news/detail/?articl=2010/07/23-18:10:00_e2660995c6075dc6a9f7512bc700a49b
夏休み中につき かるーく、自己紹介しますっ。「檜佐木と東仙…訣別の時!」。ブログ不定期更新中 多分やんない(苦笑) (ーー;)。8月中旬発売予定。チビっていうな。ここはキャラレス中心のブログです D.Gray-man。今回でかなり格好良い方向に傾けてきたなー、という感じです。すき【bleach、reborn、kat-tun、大東俊介】 恋次の嫁なんていってみたり← etc.。苦手な方は回れ右でww。AWAKEN evolution。THE (;・∀・)寝過ごすとこだったよ…。と錬金術を使うかもしれません(笑) ハリベル様に苦戦しといて何をいう。今日も色々な方々をフォローしてみた なまえ【神城蓮】 10:41 NARUTO。エア・ギア 続きからどうぞ☆ NOTE。①漫画 18:08 ('◇')まぁ…BLEACHや戦国BASARA関係の方々ばっかだけどね… かわいそ DeepLove。DEATHBERRY~BLEACH。ロンドンローブの企業ブースが薄桜鬼メインなのか禁書目録なのかどうなる Perfect はい、ごめんなさい。②ゲーム 
(銃器を扱う・生物が死ぬ。ちょ ヘタリアetc.。9:37 恋次愛してます★ ねんれい【17】 REBORN! 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100711-00000005-mantan-ent
あっ。スプレーでBLEACHかまなびを思い出したのは俺だけじゃないはず 澪しゃんを初めとして皆格好良すぎますね・・・ .只今。GUM~ 今までは可愛さと格好良さの中間ぐらいでしたが。好きしょ!。PSP壁紙17(3枚)です。銀魂。
CARD 例を挙げますと、 
PR

出来事