忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAT-TUN

KAT-TUN
KAT-TUNの時と印象が違うのはなぜかしら?(笑)
じんくん、純粋っぽくてすごくかわいい!!!
多分これをメインに持ってこないと思うから、
よく唄うけどお気に入りなのかしら(笑)

オリコンが年間ランク発表 嵐が史上初の4冠達成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091218-00000610-san-ent

3位沖縄初ゴルフ
じんくんですよね^^
あたしへの愛も~笑
愛をヒシヒシと感じました^^
真っ白な衣装の亀
そこらへんがすっごく良い~~!!!
なの???
同じ真っ白な衣装なのに
そんなじんくんの「これもですか?」(←イルミネーションチャーターというウソに)
亀ちゃん自身は甘~いいい匂いなんだもんね
KAT-TUN&仁への
CMはとにかく
ありがとう<私信です>
face
Real
テンプレですよね?
creature
ちゃん出たって

[KYO]JACK IN THE BOX
http://d.hatena.ne.jp/iris69/20091227/1261905788

プラべ重大事件ベスト3
セッション
う~ん、これってイチャイチャっぽい
Kyo
新曲は今までのKAT-TUNにない感じ?なんか踊りとかありそう♪
沖縄コンの時
ドラマの主題歌がKAT-TUNだとして、多分カップリングとかになりそう^^
デコともCMがMステSPで流れましたね♪
かわいいなぁ、KAT-TUN!
みんなの
けっこうクンクンしてそう
バンドに
どうもありがとうございました!
は5月にアルバム発売らしい
そして
今日は今年最後の休日
】唄ったって
TBSの冊子をネットで取り寄せ
どうやらヤマナデのインタビューが載っている
《web拍手》仁~☆^^♪
そしてcreatureの後の
の【
もしや匂いフェチ
あ、もちろん
例のトコの
顔もちょーーー可愛くて
PR

出来事