忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

scaj

in東京ビックサイト
今回はコーヒー関連のイベントもあったのですが、メインは我らがドクターカップが訪問したニカラグアから
東京ビックサイト」
今月はブログ時間ちょっと減らして
「WBC2007&SCAJ2007
一昨日から東京です
川島
http://www.wbc2007.jp/
良彰
日本スペシャルティーコーヒー協会(SCAJ)
長谷川
7月31日、8月1日、2日と開催されている…
一年に一度のスペシャルティコーヒー協会の展示会ですので、たくさん勉強して、良い刺激を受けてこようと思っております
彼らを見るたび、自分もがんばらなくっちゃと勇気づけられます

http://www.scaj.org/index2.htm
東京で世界大会が開幕
真剣に計画つめます
2007年7月31日(火)11:55
開会の挨拶
は、SCAJカンファレンスに参加のため、勝手ながら

野田阪神へ!SCAJ講習
http://blogs.yahoo.co.jp/masqueremi03/45165570.html

8月1日(水)
エスプレッソの味競う
世界で一番おいしいエスプレッソを入れるコーヒー職人「バリスタ」の世界一を決める大会が
彼らとのミーティングが主でした
いつも夜からの学校は現在、夏休み中なのでございます
勝彦
バタバタしていたら初日の今日を忘れてました!
ミルのボスと農園のオーナーがやってくるので、
明日はまた相場が微妙だし
サスティナビリティ・認証コーヒー委員会
(日東
1.
しかしながら今日は昼から課外授業となりました
休業させていただきます
(UCC
コーヒーの祭典、ワールド・バリスタ・チャンピオンシップ2007が、東京ビッグサイトで開催されてま~す!
*ジャパンバリスタチャンピオンシップ*
委員長

PR

出来事