忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

toto お風呂

の代名詞

浴室暖房機取付け工事
http://yusho.blog.so-net.ne.jp/2010-02-19

2009/10/12(月)
が建たない今、
のユニットバスのシェアは
後はひたすら誠意!ですかね?
TOTO
>>267
『音姫』って、TOTOの製品で、トイレの際に『ジャーっ!!』って音が流れる装置で
とりあえず梱包を解きたい気持ちは抑えます^^;
お風呂には浴槽も設置されていましたが、娘があまりにも変顔+変ポーズで写ったので掲載禁止で、浴室
住宅
どこかでエアトイレを発明してほしい
バスルームと反対側に
北九州
INAX
出来れば、音の大きさが変わらない、シャワーの音をお風呂で録音してくださいね~~!!
お風呂マットを平気でスリッパで踏む奴は死ね
日本が誇る洋式トイレTOTO
センサーで近づくと便座が開きます
でいかに稼ぐかがキーポイントになります
[sage]
『ケータイ音姫』を自作してみましたっ♪♪
壮大で
マンション
HPで
お風呂ってのはホテルの醍醐味ですからね
(※下の音を聞き比べ
の拠点であり、激しいシェア争いが始まりました
とっても大きな浴槽
tumblr.に
TOTOのトイレは2階用で、1階用はまだ搬入されていません
ベンリーさん<お風呂では昔やった失敗とか思い出して、なんでやっちゃったのかとそれについての最善の解決策を考えています
たべっこどうぶつさん<私はTOTOの『Africa』をよく聴きますよ
さてバスルームはどんな感じかなー
トイレの扉や蛇口はできるだけ触りたくない
00:28:37
同意!
といえばお
ちなみにお
リフォーム
換気・乾燥・暖房機の写真です
バスルームは広くとられています
名無しさん
PR

出来事