忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォークマン 機能


(4GB/ホワイト) NW-S636F WM ■ウォークマン史上最薄のスリム&カラフルデザイン ■UIカスタム機能搭載 お気に入りの写真も設定できる壁紙変更機能 好みに合わせて選べるテーマカラー ■「おまかせチャンネル」機能搭載 ■2.0型QVGA高精細カラー液晶

昨年の誕生日にGETしたポータブルオーディオプレーヤー(ウォークマン)が活躍しています。 過去記事参照 → こちら 【 プレゼント
リスト…好きな曲のピックアップして曲順を決めて再生させる機能。) ランニング用なので、元気が出そうな曲が選ば
ノイズキャンセラーの威力はものすごい

再生音の音質について 従来ノイズキャンセル・ヘッドフォンは雑音を減らす機能が主で、設計時の優先順位は再生音の音質が二番目になっていたと考えられる。
初代ウォークマン(もちろん当時はカセットテープ用)の再生音が意外にも高音質だったことに
去年の誕生日に約束した“ウォークマン”を買ってもらいました。 ずーっと前から欲しかったのですが、使いこなせるかどうか不安でした。
期待以上の音質です。 ノイズキャンセラの機能もあるので飛行機の中なんかで活躍

そういう面を考えるとラジオも聴けて音楽も聞けるテープタイプのウォークマンが最適なんです。 ラジオ機能の難点といえば特に駅のホーム周辺へ到着すると電波の状況が悪くなり、聞こえ方が極端に悪くなる事。
ウォークマン 機能の紹介

NWHです! AVD-ACAU1NWHは下記リンクから購入可能 AVD-ACAU1NWH iPod用と書いてありますがウォークマン確認済み(SONY製はたぶん無理だと) 機能一覧 ・ウォークマンやiPodをコンセントのみで一発充電 ・場所も取らない 1000円でいつもの手間が省け
au「iida G9」に不具合。ソフト更新で対応!

PR

出来事