忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GLAY ベスト

こんばんは。 ぼんやりしてるうちに、ピロベストやらてるひこさんのおたんじょうびやらグレイベストやら色々ありましたね。 あ、グレイさんのフリーライブも。 フリーライブは横浜という時点で行く気力を失っ
(…?)しようかと目論見中。 ♪I am XXX/GLAYひとひら 原
GLAY ベストの画像ページ

(笑) ハイオタはTVに張り付きそうだからな(^ω^) ■アルバムランキング 同日発売のGReeeN(綴りあいまい)とGLAYベストには 勝てないかなとうっすら思ってましたがやっぱ3位でしたねー。 これからオリコン週間で初動どんくらいいくかが気になります。

ちなみに、GLAYがベスト盤をリリースするのは、今回で3回目。あ、バラードベストの「White Road」を含めれば4回目か。とはいえ、今回は2000年以降にリリースされたシングル曲を中心とした、いわゆる「シングル・ベスト」の類なので
【音】明日…やばいぞ明日。

PR

出来事