忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加山雄三

往年の名スキーヤーでしたよね
しかも60円
80's
200キロの力でしたら人間の骨は簡単に折れてしまうでしょう
あと童謡もテンポ的にいいらしい
でも、青春時代が
加山雄三氏のコカコーラの宣伝
だったARAフォー世代にはユウゾウとドウヨウじゃ
加山雄三もびっくりですねー
その後は加山雄三ランチタイムショーや亀ちゃんとパドルボードで遊ぼうの会、キオニのダンスレッスン等で常夏を満喫したように思う
オリンピックのアルペン競技で活躍したばかりでなく、映画「白銀は招くよ」や、加山雄三の若大将シリーズの「アルペンの若大将」にも出演していて日本人にも人気が高かったんです
「これはトクだよ!」

今夜は長いです~~♪
http://blogs.yahoo.co.jp/obake602/8171901.html

1本でコップ3杯!
でありますっ!(=^▽^=)b
じゃん!
スローステップ運動が初めて「ためしてガッテン」で紹介された時、加山雄三の「君といつまでも」がBGMで使われておりました
ロットワイラーで160キロ、ジャーマンシェパードは200キロ!スーツケース10個を一頭で引っ張れる計算です
総括するとイルカ大学では講師がまるでハリウッド映画のキャラクターのように個性が際立っていて飽きない
(^▽^)/
大型犬では160キロ近くの噛む力があります

鈴木史朗アナ71歳の「神業」 「バイオハザード」攻略テク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100120-00000001-jct-ent

PR

出来事