忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国BASARA アニメ

アニメイトの冬のAVまつりのポイント
名無しさん
監督・絵コンテ・演出)

<クレヨンしんちゃん>最終回を掲載 臼井儀人さん死去で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000088-mai-soci

まにまに全巻購入お風呂ポスタ
確変が起き
嫌いなところは?
*銀魂
キーワードは「ルフィ」「ミニ戦国BASARA」です
楽しみだぜvv
テーマ:
正宗様ですね!
他の萌えアニメもこれぐらいキャラ立てて笑わせてほしいんだが
足軽ダンスなどを収録したスペシャルDVDがもらえるらしい
【第2位】
「ネギま!」アリアドネー編アニメ化決定
*テガミバチ
関係ないですがオレはハヤテ第3期に向け
「咲-Saki-」(33点)
気配がないし(Mr.2がマネしてくれたけど)
アニメ・コミック
776
監督)
テレビ番組は?
戦国BASARA アニメのページはここ
戦国BASARA」(36点)
慌てて未開封のを開けて、応募券を取り出した
だけど銀魂と戦国BASARAというキーワードが出
鋼殻のレギオス(2009年、監督・絵コンテ・演出)
土方さんも・・・皆無~\(^-^)/
*戦国BASARA
ギアスVSマクロス
4月からだろうか?新シリーズ・・・
全く気づいてねぇwww
「モンキー・D・ルフィ」「戦国BASARA」でランキング上位にエントリー!
今年、このトップテンに入った作品の内、2クールアニメは2作品のみ
投稿日:2010
劇場版で「完」の後銀さんが「アニメ第2期やる」とかサラっと言いそう
「なんでそんなこと今言うんですか!」とか言う新八のツッコミつきで
戦国BASARA(2009年、監督・絵コンテ・演出)
半兵衛えええええええええええええ
忘れかけてた!戦国BASARAのDVD全巻購入特典だってあったよ!

足早に駆けだした君の温かさ
http://kokoaagepann.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-dcb3.html

名前:
アニメしかねえ(´・ω・`)
ジャンル:
今日また増えたので
そう考えると、2クールやるよりも
*ポケモンDP
最近まにまにしてないな
最近は、「銀魂」「アニメ」にも関心が向いているようです
マクロスの方が
*ポケモン(HGSS/DPt
あとは、1クールアニメが多いという事ですかね
46◇好きなラジオ番組
キャラが立ってるおかげでコメディとしてはほんと面白いよなこのアニメ
17◇今のマイブームは?
自虐的(笑)
「化物語
2期に向けてウズウズしてると戦国BASARAネタを繰り出します
【第1位】
PR

出来事