忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉川晃司

まあ、全体的に古いラインナップです
80年代~90年ぐらいまでの歌を歌いたいから2.先週の「金スマ」を観て
それならもっといいのを送れ
スーパー戦隊に関するブログ日記一覧・・・その2
尾崎豊、サザンオールスターズ、Bowy(古っ)
実は
心臓バクバクで
Diva
吉川晃司さん
昔から大好きな
先週、突然ワサビを10本くらい送って欲しいとの電話があったので送った礼状だった
http://momotaro2.chekipon.jp/e223448.html
仮面ライダーに関する日記ブログ一覧
チビッタ
Projectなど錚々たる面々
ありまして
二十代の頃ハマったB'zは少々
・おニャン子クラブ『じゃあね』
だって!

Golden Circle Vol.14♪
http://bobodiary.seesaa.net/article/144338940.html

吉川晃司さんに贈ったとのこと
あ、ワタクシは…例によって吉川晃司&COMPLEXカバーバンドとしての出演
[面白かったよぉ~]
millで、打ちあがることにしましたなぜなら1.最近、フジモリが、吉川晃司さんの昔の映像に萌え、
・柏原芳恵『春なのに』
斉藤由貴『卒業』
吉川晃司のアイテムページ
かっこよすぎなの
映画に吉川晃司が初出演
(笑)
ちなみに、吉川晃司と尾崎豊の唄マネ出来ます
AKB48に関
他、決定している出演者が……KUROKO∞SHOWやShimane
で、彼らが変身するには『ガイアメモリ』が必要で、昨年末は変身ベルトが品切れになり、プレミアム価格がついたという噂もあります

モンゴルの至宝展 目玉展示品「鷹形金冠飾り」 SGC信州 重厚な輝き複製
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100319-00000035-fsi-bus_all

スーパー戦隊に関するブログ日記一覧・・・その1
その翌週…3月20日(土)
DANCHUの取材の時に来られたカメラマンkさんからだった
映画では吉川晃司さんが「仮面ライダースカル」として登場するなど、渋い面も大人に愛されている点ですね
やべ~
.とまぁ
かっけぇ~の
アゲアゲなテンションを抑えられず…Melissa
しかもね
・やまかつウインク『さよならだけどさよならじゃない』
握手してもらいました!
・さらにLive
・菊地桃子『卒業』
吉川晃司『卒業は3月のララバイ』
楽しめるイベントなのは確実かと☆
・海援隊『贈る言葉』
XJapanなんかも昔、唄ってたなぁ……(笑)
こないだの三鷹の公演に
かえって見ると絵葉書が届いていた
この日は
観に来てくれたの!
色々なエンモもん
(本人は似ていると思っているし
PR

出来事