忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手当

がんばろう
しかし、そんな状態だからと言って責任は誰も背負ってくれません
費の自然増に加え、
ての支給など
36時間労働

参院選’10三重:自民公認・小野崎氏会見/民主県連定期大会 /三重
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100321-00000063-mailo-l24

、大丈夫なのだろうか
当直では寝られず翌日は寝不足のまま仕事へ
国債
)で示した主要政策の実現には「歳出膨張が避けられない」との見方に傾きつつあるもようだ
残業手当も出ないのに患者のために夜遅くまで仕事をし、
子供手当
マニフェスト
社会保障
少ない税収で財源不足なのに、
現代に生きた自分達のエゴで子供達を振り回す
政権公約
また
とりあえず寝よう
出費が重なるわけではなさそうだけど、怪物くんとか三ツ矢サイダーとか新曲出てますからCDもでるでしょうし
子ども手当
何を後世に残すのか

小沢・鳩山を引き摺り下ろすための連携はいいが・・・~前編~
http://blogs.yahoo.co.jp/gemini1939/24024608.html

資格手当もらえるからいくらか余裕があるんだろうけど
で贅沢した子供に、同様の借金=
いやはやホントの意味での一人暮らしって怖いわ…
を残す
PR

出来事