忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読書感想文

読むきっかけは、生徒の読書感想文です
中学1年で読んでも面白いんですね
っていうんじゃないよ

誰も愛さず、何にもとらわれず
http://blog.livedoor.jp/mori_mari_/archives/50983932.html

とにかく「水戸黄門」や「必殺仕事人」なみの格好よさです
参加中
付き合う相手=恋人ってことだよね?
「イケメン!かっこいい!!」
D.J.の恋人スティーブと夜学に通うジェシーおいたんに読書感想文の宿題が出て、二人は「キャッチャー・イン・ザ・ライ」を半分ずつ読んで相談しながら感想文を書こうとする場面がありました

第55回読書感想文コンクール:全国入賞作品 全国学校図書館協議会長賞 /鳥取
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100130-00000259-mailo-l31

スパイ養成学校「D機関」出身のスパイたちの活躍を描いた短編集
性格?
学校図書館にも入れようかなぁ
見た目で選んでた・・・と思う
や、そんな見るからに
付き合う相手は顔?
たぶん
ブログネタ:
PR

出来事